利府ペアガーデン内にある店舗で、以前のような賑わいはなく、平日は比較的空いているようです。味については「無難な商品」との意見がありましたが、具体的な評価は少ないです。店舗の場所が分かりにくいという意見や、駐車場が広く共用できるため他店への移動がしやすいという利便性に関する言及がありました。ケーキの品揃えが良いという口コミも見られますが、全体的に口コミ件数が少なく、具体的な評価に乏しい状況です。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)