うどんだけでなく中華そばも提供しており、どちらも美味しいと評判。特に中華そばのスープは絶品との声がある。価格は手頃で、コストパフォーマンスは高い。昔ながらの店内の雰囲気は心地よいが、セルフサービスや動線、駐車場には改善の余地がある。接客については、一部で対応に差があるとの指摘も見られる。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)