多治見市営球場は、グラウンド自体は綺麗で良いという意見がある一方、施設が古く、現在の野球場としては適応できない部分があるという声も聞かれます。特に観客席には日陰がなく暑いという指摘があります。プロ野球開催は過去の話となり、現在は硬式野球などに利用されています。駐車場からベンチまでの距離や、観客席の日陰のなさなどが改善点として挙げられています。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)