天井が高くジャズのBGMが流れる落ち着いた雰囲気の良いカフェ。モーニングの玉子サンドやランチのグラタン、ドリアが美味しいと評判。コーヒーは大きめのポットで提供され、量が多いのが嬉しい。ただし、駐車場や店までの道が狭いという声もある。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)